新型コロナウイルス対策

去る4月13日、石川県より「緊急事態宣言」が出され、来月5月6日まで不要不急の外出の自粛、3密「密閉」「密集」「密接」を徹底的に回避するなどの要請がなされ、羽咋市からも5月10日まで、10人以上が集まる集会は出来る限り延期または中止するようにとの要請が出されています。それらの要請に従い、私たちの教会では日曜日の主日礼拝以外の集会はすべて5月10日まですべて休止とし、礼拝は原則それぞれが自宅でインターネット配信を用いて守るようお願い致します。またインターネット礼拝が困難である方がいらっしゃいましたら、人数が10以上にならない限り、教会でともに礼拝を行うことができます。礼拝ではマスクの着用、お互いの距離の確保、窓を解放するための寒さ対策などにご協力をお願い致します。

(礼拝讃美とメッセージは、このホームページ上部のメニュー「教会について」にカーソルを当てると下に表示される「礼拝讃美&メッセージ」を押すと表示されるページから聞くことができます。)

また切実な問題があり、悩み事相談やお祈りを希望される方がいらっしゃいましたら、お電話やメールでご連絡いただければ幸いです。

「神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」(聖書コリント人への手紙第1、10章13節)