クリスマス特別礼拝のご案内

今年も新型コロナウイルスのため、大変な一年となりましたが、
今年もクリスマスが近づいてきました。
教会では12/19(日)に、クリスマス特別礼拝を行います。
また12/24(金)は、クリスマスイブ礼拝をオンラインで行います。
クリスマスは神様がすべての人に素晴らしい愛を注いでくださった日です。
クリスマスはぜひ教会へ。どなたでも気軽にお越しください。

☆クリスマス特別礼拝☆
日時:12/19(日) 午前10時半~12時
クリスマスの讃美歌を歌い、聖書のメッセージに耳を傾けます。
讃美歌や聖書など、必要なものはすべて教会にございます。
どうぞ手ぶらでお越しください。
(礼拝中に自由献金の時間がございますが、まったくの任意で、
みなさまに強制するものではありません。)

☆クリスマスイブ礼拝☆
日時:12/24(金) 午後7時30分~8時
(ユーチューブの動画配信を行います)

私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、 私たちの罪のために、
なだめの供え物としての御子を遣わされました。 ここに愛があるのです。
愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、
私たちもまた互いに愛し合うべきです。
                                           聖書・第1ヨハネの手紙4章9~11節

2021年12月24日(金)クリスマスイブ礼拝、説教題「本当のクリスマス」、聖書箇所 2章11節、中心聖句「きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。」ルカ2章11節、讃美歌「いざうたえ」讃美歌108番他

 

2021年12月19日(日)クリスマス礼拝、説教題「クリスマスの喜び」、聖書箇所 マタイ2章1~12節、中心聖句「主は私たちの王、この方が私たちを救われる。」イザヤ書33章22節、讃美歌「たみみなよろこべ」聖歌122番他