天国への道
天国は、本当にあるのでしょうか?
天国も地獄も人間が考え出したもので、実際にはないものなのでしょうか?
この世界には人間が考え出した、本当か嘘かわからないような教え、宗教、神々が
たくさんあります。
人間は不完全であり、有限であり、過ちを多く犯してしまう存在です。
ですから人間が考え出した教え、宗教、神々であるならば、
それは絶対的な真理として信頼するには足りません。
けれども「人間が作った神」 ではなく、「人間を造られた神」‥。
さらに私たちが住む世界、全宇宙を造られた神がおられ、
その神が、私たちを愛し、私たちに語りかけ、私たちに真理を
教えてくださっているとしたらどうでしょう?
聖書に記されている一番最初のことばは、これです。
「初めに、神が天と地を創造した。」聖書(創世記1章1節)
この神がいまも生きておられ、私たちのことを愛し、
私たちのために素晴らしい救いを備えてくださいました。
1,神様は私たちのために素晴らしい天国をつくられました。
そこには死も罪もなく、誰でも幸せです。
2,神様の御国には罪を持つ人は行けません。地上に住む人々は罪に汚れています。
3,神様は私たちを愛し、赦し、救うために、大切なひとり子イエス・キリストを
人間の姿にしてこの世に送り、私たちの身代わりとして十字架の苦しみを受けさせ、
その身代わりの死によって、全人類に罪の贖い、赦しを与えてくださいました。
4,イエス・キリストは十字架で死んだ後、墓に葬られましたが、三日目に
よみがりました。だれでも、このイエス・キリストをまことの神、
罪からの救い主、人生の主として信じ受け入れるなら、
すべての罪が赦され、神の子どもとしての特権、祝福が与えられ、
死後に天の御国に入ることができます。
イエス・キリストのみことば
「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。
わたしを通してでなければ、
だれひとり父のみもとに来ることはありません。」
聖書(ヨハネの福音書14章6節)
神様は本当にいるの? 天国は本当にあるの?
苦しみや悲しみから救われて、幸せに生きる道はどこにあるの?
聖書の中に、確かな答えがあります。
教会では新約聖書を無料でプレゼントしています。
どなたでも気軽にお立ちよりください。